ギャンブル好きの人は、風俗も好きという人が多いらしいです。風俗の体験談からは、色々な人間の傾向が読み取れますよ!

ツルツルな女の子でした

結構びっくりしました。映像とかでは見た事がありましたが実際に見たのは初めてでした。そうです、ツルツル。いわゆるパイパンというやつでした。この前デリヘルで相手をしたUがパイパンでした。風俗でもパイパン嬢は増えているらしいですが自分は初めてでした。初めて目の当たりにしたのでかなり興奮しました。冗談で「求人にパイパン必須って書いてあったの?」って言いましたけど、本当に綺麗。しっかりとしたところで脱毛していると自慢しているだけあってボツボツもないんです。普段だったらそこに黒々としたものがあるのに無い。本当にこれだけの違いなのに興奮度が全然違うんだなって自分でも驚かされました。いつもデリヘルではお口の中に出すのが定番でしたが、その日ばかりはツルツルの所の上に出させてもらいました。興奮、驚き。いろいろなものが混ざってとても楽しめました。たまにはパイパンの女の子も悪くないなと思いましたし、一方では毛が恋しくなりました。

一生懸命な女の子は心が揺さぶられる

風俗で必要なのは心。前回のデリヘルでそう思わされました。相手をしてくれたRはルックスやスタイルは並。むしろ最近はハイレベルな子も多いので、見劣りしてしまうかもしれません。お小遣い稼ぎのために求人に応募したって話てくれましたが、外見だけではそこまでのアドバンテージはありません。でも彼女との時間は最高でした。そこで思ったんです。デリヘルというか風俗も基本的にはサービス業です。相手をする男性を楽しませてこそだなと。彼女、とにかく一生懸命でした。自分のために一生懸命尽くしてくれるその姿勢にこちらはやられましたね。あれだけ献身的な姿勢を見せられたらこちらもついつい心が動かされます。決してテクニックが下手だったって訳ではないんです。ただ、一生懸命さが加わって興奮というよりもまるで恋人同士というか、「自分のためにここまで頑張ってくれている」って思ったら心を動かされますよね。だからか、いつも以上に濃いものが出たかなと。

まるで娘のような…

娘もいる既婚者ですがたまに風俗のお世話になっています。妻とはもうそういったことはないのでたまには自分も男として…なんて気持ちから風俗を利用しています。最近ではデリヘルが多いですね。求人なんかもデリヘルの方が多いようですが、それだけデリヘルの方が活性化しているかなと。デリヘルの方がいろいろな女の子がいますし、それにドキドキ感も味わえます。お店で抜くだけよりも、プライベート感があってドキドキ出来るデリヘルの方が自分には合っています。ですがこの前はさすがにドキリとさせられました。やってきたF嬢が娘に似ていたからです。プロフ写真ではそこまで感じませんでしたが、顔を合わせた瞬間思わず「ヤバい」って本能的に思ってしまった程。もちろん別人ですが、娘に似ているという罪悪感と妙な興奮の中でのプレイは今までに味わった事のないような興奮をもたらしてくれました。帰宅してから娘と顔を合わせた時、少々罪悪感がありましたが(苦笑)

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!